NEWS

【再度 変更あり】JFS2020切花部門「春審査会」秋まで延期のお知らせ

ジャパンフラワーセレクション切花部門「春審査会」再度の変更事項のお知らせです。

切花部門は、4月23日(木)「2020日本フラワー&ガーデンショウ(パシフィコ横浜)」での開催を会場を東京・大田市場内花き部に変更して開催する予定でしたが、この度の新型コロナウィルス感染拡大を受けての政府の緊急事態宣言発令に伴いまして、残念ながら秋審査会まで延期といたしました。

秋審査会は例年10月下旬~11月上旬ごろに大田市場内花き部にて開催しております。
本年の秋審査会の開催日が決定しましたら、改めてお知らせいたします。

既に出品申請書をご提出いただいている品種に関しては、そのまま申請書をお預かりします。
秋審査会にそのままご出品いただけるか、次回2021年の春審査会への出品にするかなど、近くなりましたら、ご意向を確認させていただきます。

なお、5月11日(月)に開催予定の鉢物部門の審査会に関しては、4月7日現在のところ変更なく予定しています。状況が変わりましたら、速やかにご連絡いたします。

ご不明点はjfpc@jfpc.or.jpまでお気軽にお問い合わせください。
度々の変更でご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

担当: 三井

 

 

 

↓人気投票が大人気。たくさんの方にじっくりとお花をご覧いただけました。

 

 

 

 

ジャパンフラワーセレクション実行協議会
一般財団法人日本花普及センター 内
東京都中央区東日本橋3-6-17山一ビル4F