NEWS

JFS2020 切花部門「秋審査会」終了しました。

 11月2日(月)にジャパンフラワーセレクション2020 切花部門「秋審査会」を開催いたしました。
新型コロナウィルス感染拡大の影響で「春審査会」を開催することができませんでしたので、今年は「秋審査会」1回きりの審査となりました。(審査会が中止となったのは、東日本大震災の年以来のことです。)
 今回は全22品種と出品数については多くはなかったものの、見ごたえのある品種ばかりで多くの特別賞がつきました。また、「フォトジェニック特別賞」という新しい特別賞も生まれました。
 審査後より大田市場中央通路にて展示と人気投票を行っています。この人気投票で1位となった品種は、「モニター特別賞」という賞がつけられます。

 まだまだ新型コロナウィルスの感染が収まらない中、会場・什器のご提供、出品花材の搬入等について(株)大田花き様および(株)フラワーオークションジャパン様には様々にご協力をいただきました。無事にコンテストが開催できましたことを感謝申し上げます。

切花部門秋審査会
審査日:2020年11月2日(月)
審査会場・展示会場:大田市場花き部 中央通路

結果一覧はこちら結果公表用リスト(JFS2020切花部門秋審査会)

人気投票(11/3~11/6)の結果はこちら
人気投票結果(5位まで)公表リスト(JFS2020切花部門秋審査会)

審査講評はこちらJFS2020切花部門 秋審査会審査講評 2020.11 –

次回切花部門の「春審査会」は、詳細が決定し次第、このホームページ上でお知らせいたします。

みなさまのご出品をお待ちしています。

担当:三井

 

 

 

 

 

 

ジャパンフラワーセレクション実行協議会
一般財団法人日本花普及センター 内
東京都中央区東日本橋3-6-17山一ビル4F