NEWS

JFSガーデニング部門「秋審査会」終了しました。

去る10月29日(火)にジャパンフラワーセレクション2019 ガーデニング部門「秋審査会」の審査を終了いたしました。
秋審査会での審査対象は、昨年10月に定植して、1年間観察・審査を続けた品種と、本年の春に定植し春、夏を越して秋まで楽しむことができる品種とを審査しました。

期間中一番良い状態の時期の採点で評価がされ、入賞はじめ、特別賞などの賞が付けられます。 

今回も栽培・管理・計測・写真撮影等、様々にご協力くださいました千葉大学園芸学部の皆様に感謝申し上げます。とりわけ台風のたびに出品品種の保護のために大変な労力をおかけしました。誠にありがとうございました。

ガーデニング部門秋審査会(夏秋審査会からの継続審査)
審査日:2019年10月29日(火)
審査会場:千葉大学環境健康フィールド科学センター (住所:千葉県柏市柏の葉6-2-1)
結果一覧はこちら

結果公表用リスト(JFS2019ガーデニング部門秋審査会)

審査講評はこちら

JFS2019-2020ガーデニング部門秋審査会 審査講評 2019.11.25

 

2020年度の冬から春にかけての出品も始まっています。

みなさまのご出品をお待ちしています。

 

担当:三井

↓写真は千葉大学柏の葉キャンパスのJFS審査の様子です。

秋審査会の様子

 

ジャパンフラワーセレクション実行協議会
一般財団法人日本花普及センター 内
東京都中央区東日本橋3-6-17山一ビル4F